2016-09-04-18-30-39先週末、長女が無事退院し、ささやかながら我が家での退院祝いとなった。

唯一独身の末娘も、姉となって燥ぐ初孫と共に母子の退院を祝った。








2016-09-04-19-31-14仕事を終えた長男も掛け付け、久し振りで一家勢揃いの食卓となり、おばあちゃんの手料理で新しい家族の誕生を喜んだ。










2016-09-04-19-32-49今年82歳となったおばあちゃんだが、これからも元気で曾孫たちの誕生を見届けて欲しいと願った。










2016-09-05-07-46-22若い頃は望む物も多く、日常の価値に気づく事さえ無かったが、この頃は皆元気で暮らせる幸せが、何物にも変え難いと分かって来た様な気がする。