IMG_08973日の告示日はあいにくの雨となり、出陣式に用意したテントも強風の為急きょ片づけ、雨の中での出陣となった。










IMG_09889日間の選挙期間中、冷たい雨の日が続き、カッパが遊説の必需品となった。










IMG_0995選挙期間中、毎日15か所以上で街頭演説を行い、この度の挑戦をするに当たっての「感動・交流・鳥取県」への決意、政策を訴えた。









IMG_1011期間中、毎朝交差点に立ち挨拶をしたが、ほとんどの車は無反応で、たまのクラクションに戦う元気を貰う毎日であった。









IMG_1016期間中の4月9日、58歳の誕生日を迎え、事務所スタッフからサプライズのバースデイケーキを頂いた。










IMG_1075当選が決まり、祝勝会会場に駆けつけて頂いた野坂市長と喜びを分かち合った。










IMG_1077祝勝会に用意してくれた垂れ幕の前で、25年を共にする友、「まほろば会」会長との喜びの記念写真。



















IMG_1079支援者から届いたお祝いの鯛の刺身。

喜びと感謝の気持を噛み締めながら、一家勢揃いでの宴を飾った。

















IMG_108415日、当選証書授与式があり、選対本部を代表して後援会長と本部長に出席して頂き、皆で勝ち取った証を持ち帰って頂いた。












「政治に感動を取り戻す」選挙中に訴えて来た言葉だが、その為には1票を投じる名も無い有権者に耳を傾け寄り添う事が何より大切で、それが私の目指す「感動・交流・鳥取県」の原点でもある。